カーテン全部屋、取り付け完了 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


カーテンの取り付けが完了しました
1階はカーテン屋さんにオーダー



2階は予算の関係でニトリで調達したよ
だって2階だけで15万オーバー・・



ニトリで半分くらいになったかな?
これで十分



1階のはそれはそれで質感も合わせて気に入ってるけどね



1階はスタンダードなレースカーテンにグレーの遮光カーテン




濃く見えるけど、実際はもうちょっと薄いグレーかな?吹き抜けも合わせてグレー



2階は息子の部屋と予備部屋はアクセント入れてたので悩んだけどオフホワイト



レースカーテンにポイント入れて細めのボーダーにしてみたよ



息子の部屋は良かったんだけど、予備部屋はしばらくは旦那っちの仕事部屋にしたくて



長めのデスク置こうと思ってたんだけど、思いの外カーテンが長くて



この部屋はロールタイプにすればよかったね、と後悔ポイント・・



寝室は落ち着いた色にしたくてネイビーに



こんな感じになりました