今の家から通う幼稚園、最後の週 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今の家から通う幼稚園、最後の週
あっという間に週末です



今週はお天気もよくて、昨日は北風が強かったからやめといたけど



毎日、降園後はバスのお友達と遊んだよ
みんなも時間を作ろうとしてくれてて



私も嬉しかったな
いい人たちに出会えたな



これからも母同士も友達として付き合っていけそうだから、寂しさは少ないけど



でもご近所ってやっぱりいいよね
ばったり会えたりするし



近いからゆえにちょっとの空き時間に会えたりするし、お互いの子どもの成長も見守れる



「今日、暇な時間ある?遊ばない?ちょっとの時間でも」って急なお誘いよくしてたな



私自身も見送り、お迎え、その時間だけの他愛ないお喋りに癒されてたな



毎日、約束しなくても会えるからこそのその日のくだらない話



聞いてもらえる
「今日さ、◯◯しちゃってさ〜」



いちいち誰かに連絡する内容じゃないけど、会えるから話せる



よかったな、あの時間
また、引越しても会おうね



ありがとう