体調不良、その後 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は寒い雨、お昼前には雪に変わったね
でも先に雨が降っちゃったから積もらないね



息子は残念がってたわ〜



で、体調その後
下がらなかった熱はその後、数日下がらず



金曜日10日に息子、帰宅後、旦那っちにお願いして病院へ



しかも仕事から帰宅した旦那っちも調子悪いと結局、一緒に診てもらうことに



私はインフル検査は陰性、しかし予想通り蓄膿が進んでて処置してもらいました



熱もあったけど鼻水と咳がひどくなってきてて、頭も重いしそうかなって思ってた



そして旦那はインフル陽性、「きっと奥さんもインフルだったね」と



だよね、急に40度、越えたらそうだよな
ごめん、旦那っち



とりあえず息子を守らねばと旦那っちは家ではマスク必須



注射してたからか全く移る気配なくピンピンしてたけどね



翌日だけは旦那っちも仕事お休みして、あとは旦那は気力で復活



私のが色々、長引いて抗生剤を飲んで
今日やっと咳も落ち着いて楽になったかな



約2週間、長かった
今も鼻喉やられたせいか味覚がない



数日前まで食欲もなかったので食欲もない、味覚もないでの料理、苦痛でしかない



そんな感じでした
新年早々、散々でした



もうこれで今年の病の厄を使い果たしてればいいけどな