LITTLE PLANET | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は旦那っち仕事の日曜日
昨日は昼間、雪が降ってて外から出れずで



お正月明けてから私の体調不良でどこも連れてってあげれてなかったから



今日はどこかに!
と前から気になってた松戸のLittle Planetに



ちょいお金かかるけど遠くないし、最近お出かけしてないしねってことで



様子わかんなかったし時間90分で
結果、ちょうどよかったかな



そんなには広くないしフリーパスするほどじゃないかな?高いしな



お台場や豊洲にあるデジタルアート的なやつの小規模版かな



僕の描いた亀だよ



ピカチュウ号、一緒に描いたよ






キラキラボールプール





お昼はご希望のマック、最近はめっきりチキンフィレオ!



久しぶりのお出かけ、楽しかったね〜