マラソン大会、練習 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


冬休み明けからまたマラソン大会の練習が始まってて



休み明けは園外のコースに出ての練習なのでお母さん達がお手伝いで



コースに立ったり、応援したりで
私も初日に行ったけど



息子が見に来てほしいと言うので今日も覗きに行ってきたよ



コース練習、初日に見に行った日は息子9位だったと、お腹が痛かった様子でした



2回目は6位、お腹痛なくてこれか〜
の後の今日、なんも思わず応援してたら



1位2位いつも通りの速い子がふたりせって現れる、そしてこの間も3位だった子が来て



その後、少し空いて
あれ?うちの組の帽子かぶった白い子来るな



と思ったらうちの子でびっくら〜
そのまま4位でゴールした模様



大会は4位までが入賞で賞状もらえるので母の期待、高まる!



期待したくなかったな〜
ドキドキしちゃうよ、母が!



今日が本番で終わればよかったのに!
うん、まぁ、でもね



頑張れればいいよね
お腹痛くならずにね



母はいつも応援してるよ〜
いつも叫んでるし知ってるよね〜(笑)