病に倒れた1週間 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


5日、ちょうど先週の今日、夜中、寝てから何だか熱くてうなされて



夜中、何度か目が覚めて
熱があるなって感じでした



朝もだるく、旦那っちがまだお休みだったのでその日は朝ごはんもお願いしました



その日は昼間には落ち着いてて、お昼も軽く食べたしお夕飯も作ったし



なんだけど、寝たらまた夜中に熱が上がってる感じでまた翌日7日も朝から・・



その日は息子、始業式だったけどこの日まで旦那っち冬休み、またまたお願いして



休ませてもらってました
だるくて熱くて、朝も昼も食べられず



お昼過ぎには40度越え
全然、下がらず39から40度いったりきたり



夜には少し体調は落ち着いてきてたけど、体温はまだ39度



翌日からは息子もすぐ1日保育、お弁当で体調の自信もなかったし準備しときたかったけど



その余裕もなく次の日、早めに起きて頑張ることに・・



朝、何となく抜けた感あって下がったかな?っていう目覚め



しかしほぼ2日ずっと横になってたので、立ちくらみぐわんぐわん、やばかった



お台所でも立ちくらみで長く立ってられず、座りながらお弁当



弱ったもんだわ
やっとの思いでしょぼい弁当できたわ



その日は見送ってゆーーっくりめに家事しながら過ごしたんだけど



ふと息子を迎えに行く前ころ、熱を計ってみたら38度



え?38度もあんの?
38度ってこんな動けるっけ、とびっくり



なんか40度出て体おかしくなってんちゃう
38度がへっちゃらになるっていう



しかしそっからしばらく38度が下がらず・・
続く