1月5日 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は早めに出て、昨日、行けなかった大神宮に行こう、の予定だったけど



朝はちゃんと起きたけど何だか色々してたらいい時間になり



入れたらでいいね、となって
行ってみたらやっぱり混んでたけど



駐車場の待ちに少し並んで入れたよ
その後、マックに行く予定だったのに



見たら食べたくなってふたりはたこ焼き買ってたわ〜



冬休み、どこも連れてってあげてなくて
でも私も寒いとこ嫌だし思いつかなくて



昨日、聞いたらファンタジーキッズリゾート
お、室内かい♡いいね♡



てことで神社の後はお昼して遊ぶとこへ
旦那っちと息子でな←



私は無印で新居の収納用品を吟味
いつもゆっくり見れないから!



次の無印良品週間、いつかしら〜