1月4日 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


特に予定は決めていなくて、朝ものんびりしすぎて9:30起床



てことは朝ごはん10:00
もうここから食事の時間も乱れるよね〜



お守り納めに行きたくていちばん近くの大神宮に、軽めお昼(屋台目当て)も兼ねて行くも



大混雑〜
駐車場、長蛇の列



別に近所だしその日じゃなくてもってことで退散するも、じゃあお昼どうする?となる



うだうだ行ってるうちに息子は「ママのおにぎりとほうれん草のお味噌汁がいい」



と言い出す
ほうれん草、指定?笑



いいけど突然でごはんあるか?となり
帰宅後、冷凍してたごはんと



少し余ってたお餅を焼いて、ご希望のほうれん草のお汁を



お餅もちょっとしかなかったけど自分で焼くの楽しいかなって



コンロにフライパン乗せて自分で焼く形式餅
大したことしなかった1日でした(笑)