2、3日は義実家に | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


こちらも毎年恒例、2日、3日は旦那っち実家へお泊まり



義弟くん夫婦は年末から行ってて合流〜
どでかい蟹から始まって



ご馳走いただきました
満腹〜



おやつでこちらも毎年恒例、恩志ちゃんと私のお誕生日お祝いして♡




その後、息子がたこ揚げしたいと言うのでみんなで広い公園へ



私は公園近くのショッピングモールに見たいものあったのでひとりで買い物



帰ってきたら旦那っちが居なくて、聞いたら気持ち悪くて車で休んでると



まぁまぁ戻したみたいで・・
なんだろうと思ったけど結果、食べすぎ・・



だろうってことで・・
わりとすぐに回復しましたわ、よかた



夜のお寿司は食べられなかったけどね〜
残念ね〜



夜はみんなでSwitch、遅くまでやっちゃったわね、息子、夜更かし



年末からもう22:00就寝が当たり前になっちゃってやばいね〜



こっちもついついね
3日は午前中にみんなで初詣



予定してなかったから納めるお守りやお札も持ってきてなくてお参りだけね



おみくじ、今年は息子【末吉】、旦那【吉】、私【中吉】



珍しく今年は我が家【大吉】さん居なかったな



帰宅後は買ったUNOにみんなではまり、延々やってたわ(笑)カードゲーム楽し!



にぎやかなお正月でした〜