ポチ、ポチ、ポチ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


次の楽天マラソンいつかな、と思ってたらたまたますぐに始まったわ〜



長年、使った敷布団がいよいよ縫い目が避けてきちゃった部分があって



これを機に2セット買い替え
もうぺったんこだったから新しいの楽しみ〜



ついでに新しい布団に早々おもらしされたらショックなので大きめの防水シーツも



あとあと、こちらもわりと長いこと使ってたバスマットも買い替え



それから気づいたら息子の幼稚園のくつ、しばらく変えてなかったなと思い買い替え



サイズ感的にはまだ大丈夫そうだったけど、かかともだいぶ減ってたので



履いてたNIKEダイナモ、スポッと履けて軽めで良かったけどデザインは好きじゃなくて



今回NBにしようかと店舗で試着に行ったけどやっぱりNIKEが軽くて良くて



NIKEタンジュンの青に決定
お休みの日用で黒を持ってたから



区別するにも青でよかったかな、息子の好みで買ったけど



生産終了してるタイプなのか、なかなか在庫あるところが無くてだいぶ探したけど!



ちょっと大きめで20cm購入、タンジュン細身だからそれくらいでもいけるかな?



あとは楽天じゃないけどGUで値下がりしてた息子の冬パジャマと



欲しかった白パンツ(試着、済み)、ポチ



ポチポチしまくりの週末でした〜
さて3年A組、見よ