元気がいちばん | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日はお家の打ち合わせでした
そのお話はまた改めて・・



そういえば週末、金曜日、園の同じバス乗り場2人の子がインフルエンザ



ひとりは前日もお休みでした
園内も2週間ほどずっとインフル5、6人



それって入れ替わりで常に5、6人てことだよね、治っては誰かが発症しってこと



おーーこわ
にしても息子なる気がしない



なる時はなるんだろうけど
ほんと元気この冬、鼻水すら出さないわ



てか幼稚園、入園してから熱も出してないんだよな、寝こむほどの



とにかく何より元気がいちばん
健康がいちばん



ちょっとやそっとじゃやられない体でいてほしいです



私もそうだったな
とりあえず健康だけが取り柄、みたいな



学校、休みたいのに健康すぎてなんでこんな元気なんだろって思ったことあるもん



熱でも出りゃいいのに、咳のひとつも出ないっていうね



本当、風邪も4年に1度くらい?だったな
体質、似てるからな



体、丈夫かな
ありがたや



元気にこの冬も乗り切ろう
家族全員な