ショールーム〈Toclas〉 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


おととい月曜日は旦那さん夜勤だったので昼間は担当さんとToclasのショールームへ



3月末までの工事請負書の提出に向けて着々と~



年度末で旦那さんの仕事も埋まってきてて、すき間すき間にお家の打ち合わせ



息子よ、なかなか最近、遊ぶところに連れて行ってあげれてなくてごめんね



で前回Panasonic、今回Toclas、キッチンメインに見てきたよ



Panasonicの3連コンロは気に入ってはいたけど、全体的には断然Toclasだなぁ



キッチンカウンターは人大でいきたいので、そしたらLIXILは見なくていいと



言われましてほぼほぼToclasに決定しそう
が、取っ手の感じとか



細かいことは引っかかるところあるんだよね(旦那も同じく)、検討します



にしてもToclasの人大、油性のペンがべっとり付いてもスポンジと水で落ちるの、



びっくりでした
もちろんこすった所、傷も付いてません



人大はメーカーによっては、こぼした物の色が残るらしいので・・



お風呂も見ましたが、お風呂はどっちもどっち・・かな、PanasonicもToclasも



次ToToなのでお風呂も見てこよう