週末、土曜日 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


土曜日は法事で旦那さんの伯父さんのお家とお寺へ



それを知って前日から行きたくない、つまんないと息子



だーよーねー
子どもなんて法事、楽しいわけがない



でも仕方ない
ちょうどメルカリで買ってた本があったので



朝からそれ持たせて向かったよ
昆虫関連の本でめっちゃ喜んでた、よかった



マラソン大会だめだった時にがんばった賞であげる予定だったんだけどね



使っちゃったな



なんだかんだ1日がかり
週末用にカレー作っておいてよかったよ♡



これいいな、金曜日は週末2日間の夕ご飯、すぐに食べられるもの作っておくの



外食とかして食べなかったら翌日に回せばいいもんね、そうしよう