ショールーム〈Panasonic〉 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


日曜日はPanasonicのショールームへ
コーディネーターさんとも初めまして



順々に説明をしてくれて仮決めして
予算を出してくれます(1週間後)



《キッチンカウンター》
色、高さ、シンク素材、蛇口、コンロ、コンロ前の壁、換気扇、食洗機
《カップボード》
高さ、形状
《洗面所》
洗面台の広さと幅、収納の形状、蛇口
《お風呂場》
湯船の形状と色、照明、鏡の有無と形状、台の有無と形状、タオル掛け等の形状、換気扇、ドアの形状



こんなことやるんだろうってことは予想はできてたけど結構、時間かかるんだね



これでも仮なので、細かいことや価格が上下しないものは聞かれてなくて



Panasonicに決めたらまた詰めていく感じだよね



息子がつまらなくて飽きて飽きてね
途中、結構うだうだしてたな



帰ろうよってな
仕方ないね、次は行けたら居ない時に・・



やっぱりカタログ見ててもわからないし、色々わかって楽しかったな



でも他もやっぱり見てみたい
Panasonicで気に入らないところもあったし・・



金銭的にも水回り、同じところで決めたいけど(トイレ以外)どうかな~