みやちゃん&私のお誕生会 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


「会」ってよりはお出かけだけど



昨日はみんなで、年末年始お誕生日だったみやちゃんと私のお誕生プレゼントを買ってくれるの会



酒々井へ、すごく暖かくてお外でも気持ちよかったな



まずは子ども達、遊ばせてから



と「その間にみやちゃんとひろちゃん好きな物、買ってきちゃいなよ」てことで



娘、息子らを託してお買い物へ



ふたりで見たかったお店、ぷらりして♡からのみんなでお昼、からのぷらり



っつっても子ども6人連れ、思うようにはすんなり動けません



遊び時間はさみつつの寄り道、逆走でてんやわんや



「ひろちゃん予算、余ってるよ」から私もなかなか欲しいの決まらず



結局これ、創也の靴を買ってくれちゃった
{F23333EE-7BF0-4F4C-919E-0C80E37F997E:01}



て言うか足も計ってもらったら15.2cm、もう今の15cmがすでにだめじゃんomg



みんな、ありがと



帰りは車で直ちゃんとふたり、並んで瞬殺で寝ました
{5B7FCD4B-7C04-44D1-B5FA-E8FECF1162CA:01}