♡息子の成長♡ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


先日、書いた通りいちいち面倒くさいことも多いけど



言うほどでもない、長くは泣かないし



とりあえず、家にいたらTV、お台所、携帯(渡さないけど)が大好き



TVは「いないいないばぁ」が遅ればせながら好き、あと「もののけ姫」怖くないのか?



昨日あったことやお昼に食べたものとかを、まだ文章にはできないけど単語で陳列したり



ちゃんと覚えてるんだなぁって微笑ましく聞いてます



そしてずっと喋ってます、それか歌ってる(笑



運動面では走るのがだいぶ早くなって、ほんと一瞬で消える



どこでも行っちゃうから典型的、迷子になる子ね



これからも成長が楽しみだな