引きこもりでごめんね | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


月曜日はお友達が遊びに来てくれてお家にいたし



昨日も今日もいいお天気で晴れてたけど、寒さに負け(もちろん私が)引きこもり



午後はお昼寝の後はもうだいぶ陽が傾いてしまうのでお外はなしだしね



ほんと寒いの嫌い、早くあったかくなって



昨日はお部屋の掃除やもろもろ私のやりたい事に付き合わせちゃったので



今日はふたりで♡
{DF75B69C-7639-427C-B4CC-C5DEE78DDD42:01}

{B0F0227C-FE09-4DCF-A13C-2B840FF7C75C:01}



少し焦がしちゃって「にがい、にがい」って食べてた(笑
{C93E9C47-F6A6-4064-8285-1EABB31D20C8:01}



待ってる間は貼り絵をしたよ、雪は全部のり付けて創也が貼ったよ
{D6961449-3F41-4171-AAE4-EBF30F29AF2A:01}



私が手袋を付けたら「もう1個」「寒い、寒い」ってもう片方のおててに手袋を♡



なんて優しいの母、感動した



明日はお出かけしようね