うちんちで女子会 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日はやっと4人揃って会えた♡去年のお花見ぶり



優斗&創也もいるしうちんちで女子会



と見せかけてまりえの結婚おめでとうのお祝いして



新婚生活の聞いたり、子どもの話したり、家が欲しいって話したり



近い将来の人生設計の話したり(笑



ふたりのやり取りに癒やされたり
{84EA0E40-71E1-4336-85C6-8C6A9B255B60:01}



にしても創也は今日も恭ちゃん大好き、甘えてたくさん遊んでもらったね



本当すぐなつく子、可愛がられるね(笑



ばいばいは寂しくて「ゆうと行っちゃった、ゆうと行っちゃった」ってべそかいてた



次は久しぶりになりすぎないうちにまた会いたいね、楽しかった