☆新年会&お誕生会☆ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


去年のみやちゃんBirthday、Xmas会と立て続けにお流れになって



昨日はやっとみんな揃って会える新年会&お誕生会



いつもお迎えに来てくれてありがとう
{06232257-E749-483C-80D1-CD54C8B50DD4:01}



同じ日産まれ組、ゆいとんと仲良く遊んで並んで寝ました
{3AADA202-30C8-4112-991E-949DAFBA38E6:01}

{38D096CB-F280-41F3-9DA8-567998447784:01}



いちごがいっぱいのケーキでお祝いしてもらったよ
{A9007855-C066-4A86-B555-F6900229E250:01}

{574F41BD-4416-463A-BAC0-FD2AFD899614:01}



しかしながらお昼寝の寝起きから、ずっとご機嫌ななめだった創也



久しぶりに会えたんだからみんなと遊んだら?ってみんなのとこに連れて行けばぐずぐず



ずーーっと私の膝の上にいたよ



騒がしくてお昼寝短めだったし、まだ眠たかったねって



その時はそのくらいにしか思ってなかったんだけど



結局その後2回目のお昼寝をして寝起き、まだぐずぐず



もうどした?って立たせたらがくがくぶるぶる



え?熱い?からだ熱い



熱いのも昨日あったかくてお部屋もぽかぽかだったからそのせいって思ってたけど



そこで気づく、創也お熱



すぐにお熱計ったら39.7



部屋も暑いし私が抱っこしてたし、寝起きだしっていうのを見込んでも高い



母気づかなくてごめん、本当ごめん



たまたま仕事が早く終わって帰路についてた旦那さんにお迎え手配



みんな子を持つ母だから体温計から冷やすもの、すぐに用意してくれて心強かった



本当久しぶりで楽しかったけど、創也の異変に気づいてあげられず反省



また次の時にみんなとたくさん遊ぼうね