お熱、翌日の経過 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日はちかちゃんのお家で座薬を貰って、入れたらすぐに落ち着いて



なんと夜ごはん普通に食べるっていう



早めに寝ちゃったから具合いは良くなかったんだろうけど



夜中12時に目覚めて少しぐずる



座薬が切れたのかまた熱い、39.4度



ぎゃんぎゃん泣くほどじゃなかったし迷ったけど再び座薬



朝まで起きずに寝て、7時前



計温、変わらず39.4度



朝ごはん、わりと普通に食べる



とりあえず小児科、計温37.2度



あれ?下がってる?



先生「インフルエンザじゃないみたいだね、もしかしたら突発かな」



座薬だけ貰って帰宅



それでも朝からMAX機嫌悪いじゃないものの、ぐずぐず抱っこちゃん



ずーーっと抱っこ、腰と腕がやばいけど今日は仕方ない



お昼も食べて計温38.8度、また高い



朝から何度か寝てるけどすぐ起きちゃうから一度ぐっすり寝かそうと座薬



2時間経過で今に至る、少しお熱引いて眠れてるかな?



夜また上がっちゃうかな・・