♡First shoes♡ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


だいぶ前からこれのどれかにしようと思って決めてたやつ{CFAA688C-CA8B-4D70-9613-183D6B785269:01}



あんよしてすぐにお外もてくてくできたので



早速今日買いに出かけたよ



が、まさかの展開



創也の足を計ってもらったら13㌢、お靴は13.5から14㌢がいいですよって言うんだけど



Firstはたいてい13㌢までの作りで13.5㌢がほとんどないっていう



色々探したけど品薄のせいもあって全然なくてmikiHOUSEは諦め



asicsのSUKUSUKU
{91ABAC9C-DEF9-4911-8683-52904B194D6F:01}



もうちょっと色みあるの欲しかったけど好みのなくてこれ



これから春だし明るめで、いいよね服も何でも合うしね



にしても今日もららぽ歩き回って
{318366A3-8862-4FE0-813C-448536CF2AC0:01}



それはいいんだけど、もう本当そこらじゅう興味ありすぎて



全然行きたい方向には進んでくれないし、むしろ逆行くし



行きたいとこ行ったらそっから離れんし



仕方なく抱っこするとぎゃーーー暴れるし本当、大変すぎる



よちよち歩き出して可愛いなんてほんと一瞬?まさか



これ、この先私ひとりで押さえられるか不安すぎる・・