うきうきeveryday | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日はじじばばんちへ



初あんよ披露



最初はなかなか歩かなかったけど、歩き出したらずーーっと歩いてた



絶対眠いのにお昼寝もせずに(無理くり寝かしたけど)



お昼にばぁばがそらにパンをあげたら、創也も真似っこして
{58A04CF4-F6C2-4EB9-919D-E04376373073:01}



お昼寝して帰宅後、近所で子ども達が遊んでるの見たら



なんか自分も遊びたいみたいになって、そっから近所の公園
{28BB6057-01C2-41FE-A2F2-2C5251EA8406:01}

{483A37DE-DAF7-49C4-9A44-5CC0381B72FD:01}



最初は慎重だったけど、自分の行きたいとこにずんどこ歩いてったよ



帰りは試しにおてて繋ぎながらお家まであんよで帰ったら



5、6分くらいのとこ30分近くかかった



ゆーーっくりだし、何でも気になって近寄ってくし仕方ないけど



それでも私も創也が歩いてるのが嬉しくて、本当ここ数日なんかうきうき



明日は旦那さんお休みだし、この感じ存分に味わってほしいなぁ