楽しみ楽しみ楽しみ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日おととい、極寒だったけど今日は少しあったかかったな



今日はいつもの1日



起きてごはん食べて準備したらお買い物&遊び



今日は2回目のお靴



この間の公園は歩かなかったけど、今朝お家の前をおてて繋いで少し歩いたよ



ちゃりんこ乗ってたら晴れ間が出てきて



桜並木の横、通りすがりにもう少ししたら創也とお花見できるなぁ



今年は一緒に歩けるんだなぁって



それだけで嬉しくて幸せ感じちゃった



すごーーーい楽しみ



歩いてから初めての遊ぶとこ
{AB90CEAC-F915-4B1A-A15D-EB78934A5653:01}



もうどんどこ歩いてっちゃう



店内なら転んでもっておてて繋いで歩いたら
{4FE4FDA6-08E8-4918-8914-0774895BB0AB:01}



離れやしない・・
{72C9FDD7-574D-4FFF-8C01-C01A7FF816C7:01}



行こうって手を引っ張るとぎゃーーーってのけ反るし



早くも先が思いやられるわ