《ヨガを伝える私の理由》アクシデント | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです



ロミこと土橋浩美です😊


ポーズを練習する中で

アクシデントが起こりました😅

ダウンドックのやり過ぎで

足の親指の裏の付け根が裂けたのです(>_<)

最初に気がついた時は、

え?切れてる?と思いました。

まさかね〜と見てみたら

パックリ割れを起こしていました❗️


その時週に何回くらい

ダウンドックをしていたか?

確かにものすごくやっていたでしょう。

でもその傷は不思議とそれ程痛くなく

練習を続けられました。

絆創膏を貼って

ダウンドックしていました笑😊


ヨガはそれ程に足指を使うのか❗️

だから足が細かく鍛えられるのですね〜

と良い方へ捉えました😊


それでも頑張りすぎは要注意!ですね

その後からは練習であっても

自分にゆとりを持つことにしました。

それがヨガなのだからと学んだのです。


今も焦ったら一呼吸して

落ち着いてみるとそれ程困ることではない

そんな事が多いです。

起きた問題に取り込まれず

大いなる自分の体の呼吸に

ゆっくり意識を向けます。

そうすれば問題も少しだけ

優しく解決しやすく見えてくるんです。


ヨガから学べたことは本当に大きく

私に素敵な影響を沢山与えてくれました。


今日もその一つと言える事話が

ここであなたにお伝えできて

嬉しいです😃❣️


読んでくれてありがとうございました。

私とどこかで繋がってくれているあなたへ
素敵なお時間をお過ごし下さい(^人^)


こちらは自分で撮った雫の写真です。
円にとても惹かれるのでした。
丸く繋がる世界を感じます。
良かったらみてくださいませ^_^❣️

ランキングひっそり参加しています😊
下の絵をタッチして応援お願いします
 

ありがとう😊ありがとう😊

ロミ