愛と光のメッセージを感じる曲〜Hikari〜 | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです



全ての愛のエネルギーと共に今を生きる
チャネラー
つちはしひろみです


今日はこの曲をご紹介します。

聞いていて私は涙が出て来ました。




私には大きな自分が小さな自分を
応援している歌に聞こえました。

更に
曲中のあなた→大きな自分
私→小さな自分

として聞いてみたら
自然と涙が魂の奥から流れました。


大ヒットしたドラマの主題歌です。

最終回に歌詞が突然頭に入ってきて
この曲が
私の信じる方向それで良いよ〜と
言ってくれていると感じました。

歌詞の中でのこの言葉

光に変えてゆくよ 
どんな暗闇も
夢見た未来が途切れないように
生まれる明日が眩しく光るよ
そこから僕が連れてゆく




そしてこちらの歌詞も


光の中で輝く七色の希望は
あなたが僕に教えてくれた
絶望の底に飲み込まれそうなら
いつだってあなたを連れてゆく

始まりと終わりが在る場所で
やっと巡り会えた
選んで 選ばれて 
あなたといる
一人じゃない



自分から光に変えていこう
あなたといる
一人じゃない。



この事を今お伝えしたくて書きました。

良かったら聞いてみてくださいね。



あなたに沢山の
愛🌍降り注ぎます様に

ひろみ


〈ウェアショップよりお知らせです〉
土橋の宇宙想像〜心地よい服作り〜
「一生万福ウェアショップ」より
ふんわりモモンガパンツが販売開始となりました。素材は天然素材ダブルガーゼです。
詳しくお知りになりたい方は
☆全ての服をご注文後着る人の幸せを想像しながら土橋が作ります☆


〈9月のイベントレッスン〉
9/14金曜日開催


9/26水曜日開催


9/28金曜日開催
↑こちらのセッションはヨガストレッチサークルの会員様は1000円の割引がございます。

〈10月スタート新レッスン〉
10/13土曜日開催


このほかにヨガ&ストレッチサークルも
御座います。
皆様に会える事楽しみにしております




↑こちらの上の画像をクリック

そして開いたページから私のブログを

ワンクリックして是非応援してください(╹◡╹)

このブログを気に入っていただいていたら

お力添えどうぞよろしくお願い致します