傷を愛に昇華するあなたを待つもの | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです


ヨガを終え幸せな帰り道

電車に揺られ好きな音楽を聴いていたら

メッセージが降りてきました。

そのまま書いていきます。

「傷を愛へ光へ昇華する」についてです。

〜〜〜〜〜〜〜

今ある拘りも悲しみも苦しみも

今まで生きてきた中で摘み取った種ならば

影に隠さず摘み取った自分をそのまま愛そう



今こそ

その種を愛で温めて

愛に変えて

ここの地に種を蒔こう

あなたしか育てられない木を育てよう

その木を見て誰かが癒され

誰よりもあなたが癒されるんだ



経験しなければ傷の痛みはわからない

痛みを経験したならばそれを誰かの助けにできる

あなたは世界を愛で包む方法を知ったんだ

あなただけの方法で自分の全てを愛に変えられる

もしも傷が深いなら深く癒せる力がある

待っている人がいる

そして
あなたが一番
あなたの愛を待っている

あなたと世界の為に
傷を愛へ光へ昇華させよう

〜〜〜〜〜〜〜

{73A03DC9-C4E4-4117-95F3-D32AD2296898}



安心感に満たされて生きていく今へ



ひろみ