守るものはあなたの魂の安心感② | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです



全ての愛のエネルギーと共に今を生きる
精霊ヒーラー
つちはしひろみです


①より続きます。



そしてハッとしたんです。

不安はその人の魂まで乗っ取ってしまい

言いたくないことを言わせる。

しかも、その人も望まないことを

いつのまにか言わせてしまう。

そして本人が一番悲しむ。

本人が一番悲しむ。

じんわりと母の不安の大きさも感じられました。

母のあの時のあの状態は、
とても怖かっただろうな、大変だっただろうな、

一度に色々なことを考えていたんだろうな。

お母さん、そうだっんだ、

ただただあなたは怖かったんだね。


私の記憶の中の魂が光を取り戻しました。

{F603E768-CED0-4726-B7A7-C7047DCAC631}



そう感じていたら
メッセージがありました。
書きますね。


〜〜〜〜〜〜〜

恐怖には誰一人として囚われる必要はない。

何故なら

本当のあなたはとても安定し安心している存在だから。


不安は悪魔の囁きの様に

人の心の隙間を見つけて話しかけてくる。

それを感じたら鮮やかに無視しなさい。

あなた自ら
あなたの安定と安心を守りなさい。


〜〜〜〜〜〜〜〜


私がこの事で感じた恐怖が
私の家族の先祖から繋がってきた
みんなの不安の連鎖だとしたら

私で終わり。
私で切ろう。そうしました。


みんなで安心の世界の自分に戻ろう。

もう不安を周りに処理してもらいたいと
願うことはやめよう。

周りには処理したくても
どうしたってできない事だから。

変えられるのは自分だけだから。

今ここで自分の力に戻っていこう。


青空を見たければ見られる。

深い呼吸でホッとしたければできる。

今の私は私が生かしてあげられる。




本当の私に戻って

いつでも大きな安心の中に生きよう。

今すぐに。今ここから。
自分の中の安心と愛とともに。


今日もあなたに沢山の
愛🌍降り注ぎます様に

ひろみ


〈ウェアショップよりお知らせです〉
土橋の宇宙想像〜心地よい服作り〜
「一生万福ウェアショップ」より
ふんわりモモンガパンツが販売開始となりました。素材は天然素材ダブルガーゼです。
詳しくお知りになりたい方は
☆全ての服をご注文後着る人の幸せを想像しながら土橋が作ります☆


〈9月のイベントレッスン〉
9/14金曜日開催


9/26水曜日開催


9/28金曜日開催
↑こちらのセッションはヨガストレッチサークルの会員様は1000円の割引がございます。

〈10月スタート新レッスン〉
10/13土曜日開催


このほかにヨガ&ストレッチサークルも
御座います。
皆様に会える事楽しみにしております




↑こちらの上の画像をクリック

そして開いたページから私のブログを

ワンクリックして是非応援してください(╹◡╹)

このブログを気に入っていただいていたら

お力添えどうぞよろしくお願い致します