全ての人が世界を愛に変える力を持つ!さあ!羽を広げよう | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです



全ての愛のエネルギーと共に今を生きる
精霊ヒーラー
つちはしひろみです



おはようございます(^人^)


今日は大いなる自己より
降りてきたメッセージと共に
「解放する感覚」を私なりにお伝えします。



幼い頃、自然な私の言動を
変わった子供だ!
(子供らしくない子供とも言われていました)
と周りの大人達から言われ
その疎外感から自分の殻を閉じ
出来るだけ
普通の子供と言われたくなり
私は自分を偽りだしました。


そうなると自然体の源である
大きな自己(大きな私)の声は
聞こえなくなりました。

生きている視野の狭い肉体と頭脳の声(小さな自己の声)で生きようとしていました。

当然のように
私は様々な壁にぶつかりました。

一言で言うならば
「孤独感」を常に味わっていたんです。

更に26歳京都に住んでいた頃
慢性の医学的には治らないと言われる
病気になり
日々生きていくことが
更に辛くなっていきました。



その後ヨガに出会い
自分の魂に寄り添い生きる事を
出来る範囲で心掛けていたら
慢性性の病気はお医者様の知識の領域を超え
治ってしまいました。



それでもまだ
現実的な孤独感の理由の感覚も
解放することも出来ずにいましたが
先日やっとこの孤独感の理由になっていた記憶も
解放できました。

悲しみの解放①〜出生の悲しみ〜
③まであります
時間があるときに読んでください


そこから沢山の過去を解放し続けていき、
私に見えてきたことがありました。


同時に降りてきたメッセージがこれでした。


〜〜〜〜〜

もう一度自分の大きな自己の声を聞きたいならば

両手に握っている拳を開け

今手に掴んでいるものを離せ

ただ素直に手のひらを開いていけ

魂を鳥のように羽ばたかせろ



安心しなさい
あなたはそれを離しても何も失わない

あなたは多くの愛を受け取るだろう


〜〜〜〜〜〜


メッセージを感じた時の空が
このミカエルの翼の雲でした。


{748F4543-8920-4357-886A-AECECD9994D2}


メッセージを受け取ってから数日間
私は自分で実践していきました。

実感があるまで自分でメッセージを
感じ入りながら過ごしていました。

そして数日前から
今朝が表現するタイミングだと感じ
こちらであなたにお伝えしました。


幼い頃の夢のような心地が良い世界、
その感覚を取り戻す時が来た。
そう私は感じて居ます。


今の肉体と頭脳の領域を超え
大きな自己の声と共に生きる心地よさ。

孤独感が消え安心感に包まれました。

全ては良いことにつながる、
これは真実の愛の言葉です。

孤独感は安心感を経験する為のものでした。

全ては
「なんと言う安心感なんだ!ありがとう!」と
私が味わい切るためにあったことでした。




私の子供も「子供らしくない子供」と
よく周りの大人達から言われていました。

例え軽い気持ちで言ったことでも

自然体を否定される事は
人を悲しませ苦しみを味あわせてしまいます。

母である私は
同時は理由はわかりませんでしたが
その子がありのまま好きでした。

今考えると
それが全ての答えでした。


人の生き方に注文をつけられる人は
大きな視点から見ると、存在しないと
私は感じて生きています。


それくらい
私達の個性は全てが素晴らしいものです。

誰にも傷つけることはできない理由も
同時に感じました。

それは、

例え心ない言葉であなたが傷ついてしまっても
その傷を超えて、その痛みさえも超えて、
全てを愛に変える力が
あなたにあるからです。



私達には痛みさえ愛に変える力がある

それは生まれた時から備わっている
あなたの愛の力ですね。

思い出す時が来たら愛で生きるスタートが
切られたと言う事ですね。

その事を今日はあなたを包むように
お伝えしたい気持ちで私の魂から書きました。

今日もあなたに
愛🌎恵まれますように(^人^)

ありがとうございました。



ひろみ



↑こちらの上の画像をクリック

そして開いたページから私のブログを

ワンクリックして是非応援してください(╹◡╹)

このブログを気に入っていただいていたら

お力添えどうぞよろしくお願い致します