悲しみの根元にフォーカスする〜出生の悲しみ〜 | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです



全ての愛のエネルギーと共に今を生きる
精霊のヒーラー
つちはしひろみです



夜中のブログ更新です♡

とてつもなく大きな気付きが降りてきて
涙が溢れこれは何かのお役に立てるかもしれない

お話ししていこう!と感じて書いています。


それは私自身の解放の話です。

こうやってお話をしたり
ヨガや瞑想をしたり
皆さんと会って話したりする意味が
ぼんやりは分かっていたのですが
今夜はっきりと見えました。


それは私の出生の話に遡ります。

私はある理由で公には出来ない子供でした。
生まれながらの片親でした。

その事で様々な思いを経験しました。

そのうちに
私は自分を隠して生きないといけない、
そう感じていったのです。


そして大人の意識を感じ取ることが
幼い頃から出来ていました。

隠さなければいけない、という思いからも
その力が開花したのだと思います。

笑っている叔母の背後に
泣いている叔母が見えました。

その事を素直にいうと
とても怒られて気持ち悪い子で嫌な子だ
と言われました。

それからは見えても言わなくなりました。

今も人の思いは違和感として感じます。
そんな時はその場を離れ静かに1人過ごします。


隠れていないといけない。



目立ってはいけない。



それなのに、今は自然と発信している。



ここにズレを感じました。



文字数オーバーで二つに分けます。

続きはすぐ続けてアップします。

ひろみ