ひろみ流〜大いなる自分の声の聞き分け方 | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです



全ての愛のエネルギーと共に今を生きる
精霊ヒーラー
つちはしひろみです



こんにちは(^人^)

私が経験した事で
あなたの役に立てれば
とても嬉しいなと思いながら
感謝と共に今日も書いていきます(^人^)

初めてお読みくださる方は
こちらからどうぞ


今日は自分の声を聞き分ける事について
話していきますね。

その声には大きく二つあると
私は感じています。

一つは肉体を持つ私の声

もう一つは魂の声です。

肉体は滅びる、小さな一瞬の生命の声で
小さな私の声(小さな自己の声)

魂の声は永遠の力を持つので
大きな私の声(大きな自己の声)

☆魂は輪廻転生をしていて
自分の人生の記憶にない事をふと思い出したり
行ったことはないのに懐かしさを感じる感覚です
初対面の人に既に出会ったことがあると感じるのもそうだと、私は思います。


小さな自己の声は今の肉体の経験と知識から
声を発していきます。

なので、視野は今の命の長さの中にあり
宇宙から見るととても狭いものです。

大きな自己の声は魂の経験と知識から
声を発していきます。

なので、視野は宇宙レベルに広いものです。

聞き分け方を私なりに取得しましたので
紹介しますね(^人^)


声が聞こえた時
落ち着いてその声を聞き直してみる。

その声が自分の肉体に起こった過去の経験からだと感じたら、、、

「小さい私はそう感じちゃうかもね。」と
優しく聞き流し相手にしません。


一方で
聞こえた声が大きな愛から発せられた光を放ち
小さな私の経験や知識を超えた
とても安心する感覚を与えるものならば

「大きな私の声を聞かせてくれてありがとう」と
感謝して私の人生に表し
その指し示す道を生きます。


過去の私は大きな声を聞き流し
小さな自己の声を生きていた、、、

そしてその後の愛なき世界を経験しました。

今はそこから学び
大きな自己の声を大切にできるように
なれました。


小さな自己の声には、
その音の中に「大きな違和感」があります。

大きな自己の声には、
その音の中に「大きな安心感」があります。

最初は大きな自己の声は
突拍子もなく聞こえます。

それは小さな自己の声を頼りにして
生きてきていればいるほど
唐突で無理難題に私に聞こえていたんだ、と
今しみじみ感じています。

その壁を乗り越え
大きな自己の声と共に生きると
世界はひっくり返りました。

小さな自己の声は小さくなり
その違和感の正体をあらわにしました。

その違和感の中には
エゴ、寂しさ、悲しみ、他者と比較する目、
競争心、劣等感、愛欠乏症などか
あったように私自身を観察して感じています。


それでも少しでも不安になったら
大きな自己に聞くといいです。

私はこの道であっていますか?

必ず様々な目に見えるヒントで
「あっているよ」とあなたに答えてくれます。


{A942BAA8-47E1-49AD-BCF2-5B671B6789F1}

あなたの中に、明暗あって良い

闇もからなず光となります

{AE0903DD-207F-4AF6-9FA3-77AAE7899E32}

世界はあなたの真の姿が空高く羽ばたく事を
待ち望んでいます。




愛があなたを優しく包む事を祈りながら(^人^)



今日もあなたに良き事が降り注ぎ、
祝福が訪れますように(^人^)



ひろみ



↑こちらの上の画像をクリック

そして開いたページから私のブログを

ワンクリックして是非応援してください(╹◡╹)

このブログを気に入っていただいていたら

お力添えどうぞよろしくお願い致します