本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 




 長年の夢が叶いましたキラキラ




(集合写真では…なんと佳実さんのお隣にキラキラ)



 

作家でワークライフスタイリスト®︎創始者

宮本佳実さんの新刊出版講演会&パーティークラッカー



長年の夢だった佳実さんのイベントスタッフキラキラ


初めてスタッフとしてお手伝いさせていただきましたドキドキ笑い泣き




私は《物販ブース》の担当で、朝から商品を陳列してお客さまをお迎え準備を。




(物販ブースでご一緒だった、インフィニティマスター認定講師のサクマ華似子さんと)




テラスのカフェでは、可愛いラテアートのカフェ・

オ・レもいただきましたよ☕️




(カップのロゴのシールはスタッフで貼りました!)





開場するとまもなく《物販ブース》も大盛況でしたキラキラ


ペンケースはあっという間に完売

新商品の電卓やマグカップ、パリノートなどどれも大人気でしたラブラブ




(こちらが電卓です!裏がゴールドでお金が溜まりそうキラキラ)





会場には124期の同期生、ほづみさんも名古屋から参加ラブラブ


会場に来られなかった講師の清水きよ美さんから届いたお花を持って記念撮影もしましたドキドキ






物販ブースの他、急遽写真撮影係のお手伝いをしたり、たくさんのワークライフスタイリスト仲間たちと会うこともできてキラキラ楽しい1日を過ごすことができました。




会場で会えたワークライフスタイリスト、ヨシミスト仲間からは

『認定講師、おめでとう!』

のお祝いメッセージをたくさんいただきましたキラキラ



大勢の方々に祝福していただけて…本当に感激でしたドキドキ

(ホントにホントにありがとうキラキラ)






夜のパーティーまで長丁場の1日でしたが、念願のイベントスタッフをやり遂げることができて本当に嬉しく思います照れ





そんな私たちに…佳実さんからのサプライズキラキラ


帰り際に佳実さんがツーショットの写真をご一緒してくださいましたーラブラブ




(めちゃめちゃ嬉しかったーラブラブ)



私たちスタッフにも労いの言葉をかけてくださるドキドキ

優しさ溢れる佳実さんでした。





前のブログでも書きましたが…今回の会場(東郷記念館)は、36年前に私たち夫婦が結婚式を挙げた場所キラキラ



大切な思い出の場にこのような形で戻ってこられるミラクルにも、きっと意味があったのだと思っています。



とても感慨深く、楽しい1日を過ごすことができ、改めてみなさんに感謝ですドキドキ





(日本庭園では新郎新婦が前撮りをしていました!)




今回スタッフとして活動できたこと、仲間たちからのお祝いの声をいただいたことで、改めて認定講師としての自覚を持ち活動していこうと心に誓いましたおねがい




みなさまこれからの下国礼美も、どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ






【お申込み受付開始クラッカー


ワークライフスタイリスト®︎養成講座

《137期 下国礼美クラス》

東京対面&オンライン



《日時》

11/10,11/24

12/15,1/19,2/16

いずれも日曜日12:00〜17:00



《場所》

東京都内会議室またはオンライン

(都内駅近の会議室を予定)




ベル詳細・お申し込みはこちらから♡




最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク