本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 


 

 タイトルのとおり!


5月26日から始まる

ワークライフスタイリスト®︎

養成講座

124期 清水きよ美さんクラス

《再受講》しますクラッカー




(画像ブログよりお借りしました)

 



はいビックリマークそうです!!

またまたまたの【再受講】です。

(養成講座の受講は3回目になります!)




今回の再受講には理由があります。

それは…



ワークライフスタイリスト®︎

養成講座の

【認定講師】

になるためですクラッカー





今回初めて開催された【認定講師の養成講座】

(現在ワークライフスタイリストの方のみが

受講できる講座です。)



そしてこの講座と同時に

【養成講座の再受講】も必須となります。




ということで、私は

《124期 清水きよ美さんクラス》

を受講させていただくことにしました。




きよ美さんは私と同じく現プレミアム認定講師

千葉ゆうかさんクラスの卒業生さんです。




そんなご縁から…以前から交流させて

いただいており

今回も一緒にインスタライブを

していただきましたドキドキ





(きよ美さんのインスタから視聴できます!)




今回のきよ美さんクラスは

A new me

というタイトルがついていますドキドキ



『新しい私』になれる素敵なクラスですキラキラ




きよ美さんは《準公務員》の働き方から

お顔出しせずに起業の準備をされ、

お勤めを卒業されて

現在のワークスタイルを実現された方ですキラキラ




なので

『これから働き方を変えてみたい♪』

『自分の人生を楽しみたい♡』

と考えている方にぴったりのクラスです。



ゆっくりとした口調で

癒しの声の持ち主でもありますが

実はとっても熱血なきよ美さんメラメラ




講座の中でも

受講生さんおひとりお一人に

親身にそして

情熱を込めて伝えてくださるのが

私も今から楽しみですラブラブ





プレミアム認定講師となられた

記念すべき124期キラキラ

締切は

本日!5月24日(金)

となります!




少しでも気になっている方!!

まずは

きよ美さんにメッセージをおねがい

(もちろん!私にメッセージいただいてもOKですラブラブ)




きよ美さんの想いが

こちらのブログに綴られていますドキドキ

(ぜひお読みくださいね)




最後に…
『私と一緒に5ヶ月間学んでみませんか?』


そして卒業する頃には
《A new me》新しい私
に生まれ変わって
毎日を楽しく私らしく生きていきましょうおねがい





最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク