本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 




 土曜日は《クラブヨシミスト》のランチ会でしたドキドキ




(お近くの席のみなさまと)




乾杯のあと🥂講師の方々が順番にテーブルを回ってきてくださり、みなさんと楽しいお話ができましたキラキラ



途中ワークやシェアをしながら、そこでもテーブルでお話が盛り上がりますクラッカー




今回は初めましての方よりも、2度目ましてやよく会うメンバーもいて…最初からとても和気あいあいとした雰囲気のランチ会でしたドキドキ




(講師の山田愛子さんあっきーなママと一緒に)

 



あっという間に2時間が過ぎ…でもまだお名残惜しく『お茶に行きましょ』とお声掛けして、行けるメンバーでお茶することにしましたビックリマーク




急遽9人で二次会爆笑



土曜日の丸の内で、9人でお茶できる場所をすぐに引き寄せたのも奇跡的ですキラキラ

(週末の丸の内って、カフェ難民になってもおかしくないんですよ!)




(私が自撮りしたので、1人だけ顔が大きいですがお許しをあせる笑)




もう、本当に楽しすぎてキラキラ


実は今日…まさかの

【エネルギーあたり】しちゃってました汗




人と会ってこんなにもだる〜く動けなくなっちゃったこと、本当に久し振りです。


そんなこんなで…ブログもやっと今になって書いています。笑



心が満たされ、幸せな気持ちになって…みなさんの高いエネルギーをバンバン浴びすぎてしまったからでしょう笑い泣き




それだけエネルギーの高い仲間たちと素敵な時間を過ごせたということですねドキドキ

今回も参加できて本当に良かったですキラキラ




次回は7月に名古屋で開催されるそうです。



クラブヨシミストランチ会で、新しい素敵な仲間たちにも出会えてキラキラ私のモチベーションも一気に上がりましたビックリマーク



明日からはこのモチベーションを保ちながら、お仕事していこうと思いますおねがい






 最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク