本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 




2024年1月もあっという間に中旬に。


あなたは今年の目標もう決めましたか?






私は大晦日のブログにも書いたように

今年は大躍進の年にしますクラッカー

(と、またここでも宣言!)



お仕事はもちろん、プライベートも充実させたいと思っています。




お仕事では…

宝石赤新しいオリジナルの講座を開講する!

宝石赤(引き続き)行政の講座も開催する!

宝石赤オンライン以外のお仕事(全国で)を増やす!



プライベートでは…

宝石ブルー1人で(仕事も兼ねた)旅行をする!

宝石ブルー行ってみたいと思っているホテルにステイする!

宝石ブルー夫とカフェ巡りをする!



などなど…昨年やっていたことも含めて新たに今年のやりたいことリストに書きました。







ちょうど今日は新月🌑ですね。


私は毎月、宮本佳実さんのマイワークライフスタイル手帳新月の願いごとを書いています。




あなたもお気に入りのノートとペンで、今年の目標を設定して、新月の願いごとを書いてみてくださいね。






そしてもし良かったら…私に今年の目標を教えてくださいドキドキ



下のLINE公式アカウントから送ってくださった方には、私からできるできる♡メッセージをお送りしますね。



 最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク