本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 




 今日で2023年も終わりますね。


あなたにとって…今年はどんな年でしたか?








私にとって2023年は想定外の出来事が重なった年でした。


自分自身というよりも、家族にケガや病気が続き…入退院の繰り返しでした。




家族に病人がいるということは、少なからず仕事にも影響があって。

一部のお仕事は意識的にセーブしていました。




そんな訳で…今年は年始に【飛躍の年にする!】と宣言していましたが、来年に持ち越しすることにしました。



私自身が自分のことだけに集中できる状況になるまで、無理せずにやろうと思いました。






『慌てず焦らず自分のペースで』

焦ってしまったときには、いつも自分にこの言葉をかけています。




2024年はとうとう大台ビックリマーク

そうです…《年女》です!!

(何回目かは…お分かりですよね。笑)



来年は…今年の分も含めて【大飛躍の年】になるよう、楽しみながら進めて行こうと思いますキラキラ




いつもブログを読んでくださる皆様にも、2024年が素晴らしい年になりますようにドキドキ



今年も下国礼美のブログをお読みいただき、ありがとうございました


良いお年をお迎えくださいませキラキラ






 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク