こんにちは!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


 

 

ワークライフスタイリスト®︎22期生ふんわりリボン

 


心と身体のアンチエイジングキラキラ

健康アドバイザー

 


LINE公式アカウント講師の

 


下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

 【東京・埼玉】

 

 



《ワークライフスタイリストとお話ししませんか?》

 


と…いきなりのタイトル笑い泣き





実は、今月の毎週水曜日20時から

ワークライフスタイリスト養成講座相談会ラブラブ

が開催されるんですビックリマーク





 ワークライフスタイリスト養成講座

認定講師の 千葉ゆうかさんが、

企画してくださいましたキラキラ

 





ハートそもそもワークライフスタイリストって⁉︎

ハート養成講座ってどんなことが学べるの⁉︎

ハート講座に通うと、どうなれるの⁉︎

ハート私が受講する意味があるのかな⁉︎



などなど、疑問に思っているけど、なかなか聞けない(問い合わせとかできないあせる)と思っている方も、実は多いのではないかと思います。




私もそんな1人でしたあせる

(実は…養成講座を受講するまで1年かかっています笑い泣き)





 そんなあなたが…

気軽にお話しできるお茶会のような相談会

 ですウインクラブラブ

 


 

 ゆうかさんの他…当日はワークライフスタイリストの参加もありますビックリマーク


もちろん、52期アシスタントの新井理恵ちゃんと55期アシスタントのAIAIも参加しますよ照れラブラブ

(実は私も参加しまーすウインク)






『ちょっと気になること…』

『こんなこと…聞いてもいいのかな⁉︎』

 なんてことも、率直にお答えいただけると思いますウインク



チャンスは3回ビックリマークビックリマークビックリマーク

 


【まずは話を聞いてみようラブラブ

と思われた方は、こちらのフォームよりお申し込みくださいねラブラブ



https://ws.formzu.net/dist/S57782032/




また相談会の前に…こっそり聞きたいことがある爆笑という方は

私のLINE公式アカウントダウンへご連絡下さいねウインク



 

 

 

         ダイヤオレンジ下国 礼美 LINE公式アカウントダイヤオレンジ

 

 

みなさまの健康やダイエットキラキラ

お子さまの運動能力アップ上矢印

 

お役に立てる情報をお届けしますおねがい

 

イベント、講座の先行受付もいたしますピンクハート

 

 

お友だち追加と同時に

初回1000円オフクーポン

配信していますウインク

 

是非!!お友達になって下さると嬉しいです流れ星

 

 

   アップこのボタンをタップしてねアップ

 

又は…http://nav.cx/aRCFsurでも検索できます!

 

 

 

 
本日もお読みいただき、ありがとうございます🎀