こんにちは❣️


ワークライフスタイリスト養成講座🎀
22期札幌クラス受講中✈️

スポーツインストラクターの
下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ




先日行ってきたアイシングクッキーレッスンの復習をしました桜




まずは…桜の口金でのお花絞り🌸



これがとにかく楽しくてルンルン可愛くてピンクハート


クッキングシートの上に一気に絞りました桜


少しずつ色が変わって、思った以上の出来栄えキラキラ




そして…3枚のクッキーをお土産に頂いたので
先日のレッスンを思い出しながら取り組みました桜



うーん…やっぱりなかなか手強いもやもや



でも、前回よりも花びらの形作りは
だいぶしっかりとできました照れ




少し時間が経ってしまったので

アイシングクリームが柔らかくて
雪崩が起きてしまってますがアセアセ


なんとか完成しました!!



作ってみると…

毎月、養成講座へその回のテーマにあった
アイシングクッキーを届けてくれている

ゆうこ先生の作品のクオリティの高さがとてもよく分かりますキラキラ




ちなみに今月のクッキーは、こちらでした下矢印



写真では分かりづらいですが

キラキラパウダーが乗っていて
とても素敵なんですキラキラ




また忘れないうちに!?レッスンに行きたいと思いますおねがい


本日もお読みいただき、ありがとうございます桜