☆初めての手作りパン★ | 料理系男子(`・ω・´)!

料理系男子(`・ω・´)!

基本的に料理について。


こんばんわ!

今日は去年かな?
そん時に初めて手作りパンを作ったの事を書きましょう!!

まず、パンの生地をつくったんですけど
詳しい材料とか忘れてしまったので書けません(T_T)

生地を作って、いろんな形にしてソーセージを挟んでオーブンにかけるってゆー簡単な作業なんですが、初めてのことだったので見た目が結構ザンネンなんですよね汗

こんな感じーー!!



真ん中のが一番うまく出来たかな?

初めてにしては、味はおいしかったんですよ!

また、挑戦したいと思ってるので
その時にまた詳しく書きますね!!!

今回は短いですが、ここでさよなら~ふなっしー




今年の夏の海の写真!左

ばいにゃら~(*^・ω・^*)






Android携帯からの投稿