☆商品紹介★ | 料理系男子(`・ω・´)!

料理系男子(`・ω・´)!

基本的に料理について。


こんばんわ!

今日は、商品紹介をしようかと思います!

食べ物についてでは、ないのですが
いろんなジャンルについて書いていこーかと!

そして、今回紹介するのは『洗顔』です。

そろそろ、冬になります。
肌の乾燥に悩む方もいますよね(T_T)

なので、今回は去年の冬に俺が使っていた洗顔をご紹介しましょう!!

その名も、『Non A』(ノンエー)

値段などは詳しく覚えてないのですが、商品自体は(2000円ちょい)で、送料・手数料を合わせて、3000円くらいになります!

お手頃な値段ではないのですけど、、

ですが、効果はなかなかだと思います!

この商品を購入した理由は、その時期にちょうど肌荒れが酷くなって、ニキビがおでこを中心に出来てしまって悩んでた時にネットで『Non A』を発見して購入しました!

思春期ニキビなどに、良いと書いてあったので即購入。

そして、お家に届いてさっそく使いました!

内容量について。





固形石鹸、小さい固形石鹸、保湿ローション、泡ネット、お肌に関する本

こんなにたくさん入ってるんですキラキラ

俺は2ヶ月くらいで使い終わりました!

効果は、良い感じでした!
すぐに、ニキビが治るわけではないです。
使い続けて、1ヶ月くらいたった頃に結構良くなってましたねにゃ

泡立てネットで泡を作るんだけど、その泡がすっげぇーしっとりしてて、手を逆さにしても泡が落ちないのです!!!

洗い終わりも、ツッパル事もないですし良かったです!


でも、俺も学生だし高い洗顔を使い続ける事が出来なかったので、リピートはしなかったですね(´・ω・`)

その後も、いろんな洗顔を試したのですがもう一度この洗顔を使いたいなぁって思ってるんですけどね。

今は、節約中なんで買えないんですけどね汗

気になる方は、ぜひ『Non A』と調べてみて下さい!!

さて、今回は洗顔の商品紹介でした!





ばいにゃら~(*^・ω・^*)


Android携帯からの投稿