☆じゃがいもを使った料理★ | 料理系男子(`・ω・´)!

料理系男子(`・ω・´)!

基本的に料理について。

やーーい!!

今日はじゃがいもを使った料理を!

じゃかいも好きなんだよね(*´ー`*)笑


で、今回は「じゃがいものフライ」!

クックパッドをみて作ったよ!

写真が出来上がりしか撮ってないから
作り方とか材料を適当に紹介キラキラ


・じゃがいも
・とろけるチーズ
・片栗粉
・塩

ぐらいかな?なんかあんまし覚えてない(笑)


まず、じゃがいもを皮剥いて4等分に切り茹でる。


茹でたら、潰して片栗粉と塩を容れてこねる。

で、少しずつ手にとって中にチーズを容れてまるめて、フライと同じ感じで揚げる。

おわり(笑)

なんか、ザッとな説明ですんまへん。(笑)

出来上がりはこんなん!



おにぎりの形にしてみました!(笑)

切ったらこんなん!


俺、間違えてスライスチーズ入れちゃったんだけど味はうまいっす!!


でね、今日から友達二人が免許合宿いってしまいますた(T_T)!!

学校寂しいけど、合格できるよーに頑張れ!!




りゅせい、げんだファイトーー!!


ばいにゃら~(*^・ω・^*)

Android携帯からの投稿