DIY…?…天窓の雨漏り修理 (2020,6) | hirokun バイク旅

hirokun バイク旅

愛車【JADE】と【V-strom650XT】【アドレス125】とのバイク旅、ツーリングの記録です。

新車から30年間乗っていた【JADE】がもらい事故で廃車…新たな相棒【V-strom650XT】と【アドレス125】で新たなバイクライフを楽しんでます。

自宅天窓から雨漏り…(ヤバ)

業者に頼みたいけど…お値段が…(貧)…自分でも出来そうなので、屋根に登ることに。


六甲山がクッキリ…ええ眺めです。



しかし暑い…汗ダクで作業です。…(大汗)



シールを交換したいところですが、コーキングで代用です。


明かり取りで天窓を付けたけど…雨が降るとうるさいのとメンテが面倒なので、結果的には天窓は必要なかったな〜…(ガックシ)


嫁と娘からは危ないからやめるように言われてたけど…作業はちゃんとヘルメットに安全帯…落ちることなく…(苦笑)…無事に作業終了です。…(ホッ)


まぁ、明日からの雨なんで、これで雨漏りが止まってくれればええねんけどね。…(願)