梅雨入り前のピーカン (2020,6) | hirokun バイク旅

hirokun バイク旅

愛車【JADE】と【V-strom650XT】【アドレス125】とのバイク旅、ツーリングの記録です。

新車から30年間乗っていた【JADE】がもらい事故で廃車…新たな相棒【V-strom650XT】と【アドレス125】で新たなバイクライフを楽しんでます。

梅雨入り目前…そんな休日はピーカンの中、テニスです。


ホームにしているスポーツセンターでは、感染対策でコートに入る前に参加者全員の健康確認と連絡先の記帳…そして、参加者は10人まで、コート内は4人までと制限されてます。…まぁ、この日の参加者は7人でした。




自粛慣れしているので、体が鈍りきっていたのと、暑さにも慣れてなかったこともあって、汗ダクのバテバテです。…(大汗)



もらい事故で痛めた足は、未だに完治していないので、足首と膝にサポーターを付けてのプレーでしたが、終わってから足首の方には痛みが出ます。…(泣)



医者からは、「もう、治ることはない。」と言われてしまいました。…(大泣)


こんな後遺症を抱えながら過ごさないといけないと思うとほんと辛いことです。…(涙)


バイクも復活出来ず…後遺症は残り…補償の提示はチョー低額…この怒りはどうしたらいいものかと…(煮)


まぁ、これでも、相手車両にはぶつかっていなかったんで、まだ軽傷な方なんでしょうね。


最近、バイク事故のニュースを多く見かけるので、バイク復活後は、安全運転に心がけて、自損事故はもちろん、もらい事故にも十分注意しないといけませんね。…(誓)