ポケモンgo今日はモクローのコミュニティデイ、色違いのモクローGETだぜ〜 | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんにちは~しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ

今日はモクローのコミュニティデイでした。

主人が仕事初めで、早く出たのでできないからとケータイ預かって2台持ってやってきました。

3時くらいから1時間ほどウロウロして帰ってきました。

重かった〜ゲロー

2人ともケータイ大きいから重いのなんのってゲローゲロー

これなら仕事に行かないといけないのに筋肉痛だよゲローゲローゲロー


結果は以下のようになりました。


ノーマルカラーは手持ちの中で1番良いやつを進化。





色違いはこれが1番良かったので、このコだけ進化させました。




あとは星ゼロか星1なので、とりあえずキラ交換用に残しておこうと思います😊

というわけで、モクローのコミュニティデイ完了です。