3/3㈰三重県津市一志、川合ふぇすたのマルシェに出店するよ~ | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんばんは~しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ

今年初めてのマルシェ出店は
3/3㈰
三重県津市一志の川合公民館である川合ふぇすたです✨



ベビーシュシュも在庫が品薄だったので、追加で作りました。
どれも1点物です✨




着画も撮りました!↗️

一足早くインスタグラムに載せたところ
早くも取り置きの連絡をいただきました✨

そして娘さんが学校でもできる地味めのシュシュのオーダーもいただきました😊

ありがとうございます😊

できあがったらまた連絡しますね~

今回のワークショップはビーズのブレスレット作りですよ~爆笑
ご家族、お友達といっしょに楽しく参加してください😊

というわけで、ビーズを購入しました✨

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね😊

ポイントカード始めました!
津市b-cafeさん、
鈴鹿ハンター一階のワラマルシェさんにて、
当店の商品を買ってマルシェに持ってきていただくと、ポイント2倍!

公式ライン始めました!
友達登録でマルシェで使えるクーポンプレゼント🎁

この機会にGETしてください😊