大阪、ハンズマン松原店に行ってきました | ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ハンドメイドベビー子供服。しゅしゅこけっと紗羅店長公式ブログ

ベビー服中心に小物も作っています。シンプルで可愛いがコンセプト。ほぼ一点物です。

ネットはメルカリ、ショッピーズ。実店舗は三重県津市b-cafeさん、鈴鹿ハンター内waraマルシェさんにて委託販売中。

こんばんは~しゅしゅこけっと店長の紗羅ですニコニコ

12/31〜1/2まで怒涛の出勤を終えて、
本日1/3はやっとお休みです。

珍しく12/30に休み取れたので
8勤は回避できました😊

たまたまインスタグラムのおすすめででてきたハンズマン松原店に行ってきました〜


広い〜爆笑




で、結局買ったのはポップスタンド3つニヤリ


ちょっと大きいのが欲しかったんですが、
なかなか売ってなくて💦

やっと良い感じのを見つけました〜爆笑

いろいろ工夫してたんですが、
なんか見苦しいゲロー

モノタロウとかアスクルのだと、
高いし、かさばるんですよね~タラー

仕事柄POPがあると無いでは、
お客さんが立ち止まる確立が全く違うのを
実感してるので😅

これですっきりできる〜爆笑

そして、キリンドにも寄って、
またもやかわいい柄の生地を3種類GETニヤニヤ

いや在庫あるんですけどね😅

今年は有言実行でがんばります!