無くしモノ | 息子の一貫校生活

息子の一貫校生活

息子は2009年に生まれて2019年より通塾。
2022年に中学受験した記録です。
現在はどうでもいい日常を不定期更新。

アメンバーご希望の方は、申請ボタンを押してアメンバー承認申請するだけでなく、必ずお子さんの学年を添えたメッセージを送付下さい。

息子の無くしモノが多くて、も少しモノを大事にしろと散々言ってきたんですが。


こないだ息子の友達とフェス行った時、その友達がすごい軽装だったんですね。

軽装というか、夏のアウトドアイベント舐めてんの?って感じで、帽子すら持ってきてなくてw


そんな事もあろうかと帽子は余計にあったので一つ貸して、日焼け止め貸して、充電式のネックファン貸したんですよ。

そしたら、1時間も経たないウチにネックファン無くしてました(笑


え?なんで?w

外さなきゃ無くさないよね?クソ暑いのに何で外したん?w


いやあ、中学生男子おそるべし。

息子さんの忘れ物無くしモノに悩んでる皆さん、大丈夫ですよ!

他所の子もそんなもんです!

(ちゃんもしてる子も居るでしょうけど