↑川の流れは人生の流れのように。

 

 

 

掴んだら、即、行動♡

 

当ブログに訪問いただきましてありがとうございます♪がんになった私がどんな人生経験を経て、自分らしい生き方を送り続ける学びを綴るブログです爆  笑
私の→  ★  プロフィール ★  ←です

 

 

 

 

昨日、朝から不思議なことが

ありました・・

 

父と会話をしていた時のこと、

父に今日はどこに仕事へ行くの?

(父の仕事先は出張するお仕事ですので

毎日変わります)

 

と聞きましたら・・

 

「今日は◯◯へ行こうとしたけど

先方から電話があってキャンセルに

なったから行かなくなった・・」

 

みたいなニュアンスの話をしていた

時に、

 

 

今、◯◯って言った??

 

ははーん!ピコーン✨✨✨

 

 

 

 

 

 

その◯◯は、私がいつも行く

マイ神社⛩の地名だったのですね^^

 

 

ですから、そっかー!

最近、そういえば神社に行っていなかった

なーと思い、、

 

神社へ行ってきました^^

そういうことって、ありますよね?

なんか、アンテナがピコンって

鳴ると言いますか・・

 

 

 

私のおすすめとしましたら、

そのピコーン✨って何か感じた時は

ぜひ、そのピコーンを取り入れて

日常を暮らしてみてください✨

 

 

そのピコーンは魂からというか

守護霊さんからのメッセージの

可能性もありますので、

守護霊さんと共に行動できるように

なるんですね✨

 

 

そうなると、どうなるか・・

何かに紛れそうになることを

避けられたり、または何かに

出逢えたり♡

 

 

それはあなたと守護霊さんとの

間のことですので、

何かいいことが起きる✨

と断言できるわけでは

ありませんが、基本的には・・

 

 

魂通りに生きていくと

自分の人生を

他人の目を気にせず

生きることができる♡

 

 

ということができますので

スムーズに人生が

流れることができます✨

 

 

ぜひぜひ、

ピコーンとなったら、即行動♡

 

キャッチ&GO!!

 

です♡やってみてね♡

 

 

 

御神馬の「錦山」きんざん、と言います^^

大好きなお馬さんです♡

 

 

 

 

★本日のオススメ
発売予定のおすすめの本です^^

 

 

お金の専門家、加納敏彦さんの初著書^^

友人です♪ わかりやすいオススメの本です^^

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

アップアップ2020年10月の人気記事、更新アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 
「心を整えるにはお肌から♡」
 
なんで素肌を磨くと心が整うのか…
でも素肌の美しさって嘘がつけない。
 
全部、お肌に現れてしまうんですね💦
もちろん、心の状態も♡
 
心の勉強ってなかなか難しいのですが
お肌を磨く習慣なら、毎日たった3分✨
 
 

夜寝る前に、
歯は磨くのに、肌は磨かないの⁉️

 
 
 
今肌荒れに悩んでいる人はもちろん、
最近スムーズに行かないな、、という人も。
 
 
お肌を磨くと
「現実」が変わります✨
 
 
 
まずは、素肌美体験してみませんか??
LINE@で1:1でトークしましょう😊
 
🔻素肌美体験の様子はこちら♡

 

 

1:1ですので、
安心してお喋りしましょう😊
 
ブログのコメントもお気軽にどうぞ♡

 

 
友だち追加