↑あなたの職業観を教えてください✨

 

 

あなたの職業観は?

 

当ブログに訪問いただきましてありがとうございます♪がんになった私がどんな人生経験を経て、自分らしい生き方を送り続ける学びを綴るブログです爆  笑
私の→  ★  プロフィール ★  ←です

 

 

 

 

 

もしかしたら初めて書いたかもしれません✨

書いたこと、あるでしょうか?

 

あなたの職業

を教えてください」

 

 

 

と言われたら、書けるでしょうか??

私も突然のお題に驚いたのですが、

ここを知ることで、

どんな価値観を持って仕事をしているのか

が、わかるのだろうな、と思います。

 

 

 

 

あなたはどうして

仕事をするのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ここが「生活のため」と

書く人は、浅い考えの仕事を

していると見られてしまいます。

 

いわゆる、自分のため、家族のため。

 

自分のことしか考えていない、

と言われる所以だと思います。

 

「生活のための仕事」

であれば、究極、お給料をもらえたら

どこのどんな仕事でもいい。

 

そんなふうになりますよね?

でも、そんな価値観でしている仕事

で、お客様は喜ぶのでしょうか?

 

あなたがお客様ならば

そのような価値観でお仕事してる人から

商品を購入したいでしょうか・・

 

 

 

 

 

 

私の職業観は

ここではお伝えすることを控えますが

一度、ぜひ、自分の内面と向き合って

書き出しワークをしてみてください✨

 

おそらく、私のブログを

読まれている方は

「生活のため」と答える方は

少ないのではないかな?と

思っています。

 

もっと深い根っこの部分をぜひ

一度、顕在意識に持ってきて

ちゃんと、目と耳で

自分自身に意識させてみてください。

 

 

 

 

自分が

 

「どうして働くのだろうか?」

 

「どうしてこの場所で働きたいのだろうか?」

 

 

 

ぜひぜひ自分自身の根っこと

繋がってみましょう✨

 

何歳になってもここが曖昧ですと

うやむやな人生になってしまいます✨

 

 

 

★本日のオススメ
2021年の手帳は買いましたか??

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

アップアップ2020年8月の人気記事、更新アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

↓お友だち「登録」していただくと

ご希望の方にはプレゼントしています♪

 

★プレゼント詳細はコチラ★

 

 

プレゼントの感想も届いています♡

 

聞かせていただきました🤩🙏

すごいです!びっくりするぐらい当たってました🤩👍

 

今年は庚子と聞いてから、例年の数倍頑張って迷わずチャレンジしてます!

 

以前、タロットで占ってもらったときも、大車輪だったかな、変化の年といわれて、確かに!と思いましたが、今回は、直感のことや、変化のとき、しかも、今、ちょっと遠慮しているとこもあり💦

 

〜中略〜

 

少しずつ一歩一歩、自分軸もって、自分のスキル磨いていきます🥰🙏

ありがとうございました😁👍✨

 

—————————

 

ヒロコさん🤗

 

想像の遥か上をいく本当に素敵な未来の1幕にトキメキましたー❤️

昔、娘を寝かしつけながら、やりたいことを何でもできるんやで、何にだってなれる、どこにでも行けるって言い聞かせていたことを思い出しました。

あれは私自身へのメッセージだったのかもしれません。。。

とってもハッピーな気持ちになりました♬

ありがとうございました❗️

 

—————————

 

ありがとうございました🌹

声も素敵で聴き取りやすく気持ちが良かったです🥰

 

私にとって、

今年は1の数字と言う事で、

残り半年、ギアを入れ直し更にパワフルに行動していこうと思います❤️

 

プレゼントありがとうございました🎁

 

また、 

七夕🎋にランチ会企画ありがとうございます😊

とても楽しみです🥰

 

—————————

 
リクエストお待ちしています♡
 
素肌美体験をしたい人も
まずはLINE@でお話しませんか?
 
1:1ですので、
安心してお喋りしましょう😊
 
友だち追加