↑大好きなマイ神社❤️⛩



第六感を感じますか♡


人には、五感という大切な感覚が

備わっています。


その五感をちゃんと感じられると

第六感が働くようになります。

見えないのですが、働いています♡





わたしは20代の頃までは本当に

「感」「勘」というものを感じるチカラが

ほとんどありませんでした。


「テストで山を張ってそこが出た!」

という経験は一度もありません。


みんながやってるからと、見よう見まねで

やってみたら思いっきり外れた、という経験しか

ありません…。






しかし、「感」「勘」は誰にでも

本来備わっている大切なチカラ。

それを気付くかどうか、活かすかどうか

だけなのです。


そんなこんなで

フト、大好きなマイ神社に

朝、足を運びました。


伊勢神宮とこちらの神社さんは

両方行くことが大事だよ、

と言われている神社さんです。


フト足を運ぶということは、

呼ばれているんだな、という感覚。


これもまた、自分だけがわかる感覚です。

この感覚をぜひともキャッチできると

いいですよね。






こちらの神社がお気に入りなのは訳があります。


わたしを守ってくださる

「素戔嗚尊」が祀られていること、

また、神様の遣いと言われる

白馬の錦山(きんざん)がいることです。


ちょうど散歩中でした💕💕💕

こちらでは人参をあげることもできます😆






そう、そして、いつでもフト思ったとき

実は神様がそばにいらっしゃいます。


あなたの人生をバックアップしてくれています。

ぜひ、自分の人生を第6感を信じて

歩んでみましょう。





あなたの「感」「勘」は

どこで発揮されていますか??



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


最近の人気記事


◉【魂の外科医】リミエル・サーシャさん光のスペシャルランチ会、開催しました!


◉神様は、えこひいきする♡


◉禊・浄化・断捨離・片付け・整理整頓のススメ♡


◉鏡の法則で、見えるもの


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 




MENU


◉ランチコンサル開催のお知らせ♡


「ヒロコさんが元気付けられる人は

がんの人だけじゃないと思う。

30代や40代の主婦の人たちにも

イキイキとしてるヒロコさんに触れてほしい♡」


私の想いに触れてほしいと

主催をしてくださる方がいらっしゃいます♡


この度、三重県でランチコンサルを開催する

ことになりました☘️☘️☘️


まだ主催者さんからは発表はないですが

先に日にちだけ発表いたします♡


・こんな毎日でいいのかな…

・私の人生こんなはずじゃなかった

・なんで私だけがこんな目に…

・私だけ家のことやらなきゃいけないんだろう…


色々と悩みはありますよね。

それでも、話せば楽になりますし、

こんな生き方や考え方もあるんだ!!


私の経験や勉強してきたことなどを

参加者の皆さまのエネルギーに触れながら、

最適なお話をさせて頂こうと思っています♡


「シアワセになりたい♡」


美味しいピザを食べながらお話しましょう♡

シアワセになれる秘訣をお伝えしていきます♡

お逢いできますことを楽しみにしてます♡



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


日程/2019年10月9日(水) 💕

時間/11:00〜(予定)😊

場所/三重県の、ピザの美味しいカフェ☘️

費用/3,300円🌈

人数/8名くらい🌷


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


日程だけでもぜひ空けておいてください♡

お逢いできるのをお待ちしています💕


詳細です🌷🌷🌷🌷


◎マンツーマンセッション


「とにかく話を聞いて欲しい」

「どう生きたらいいかわからない」

「女性としてどう向き合ってきたのか」

「がんの話を聞きたい」

「魂について知りたい」

「健康的なカラダづくりについて聴きたい」


どんな理由でもOKです!


とにかく、佐藤ヒロコと会って話してみたい。

そんな人なら大歓迎です♡

代金/60分15,000円+消費税

※詳細は直接お知らせします。
まずは、LINE@までご連絡ください♡



◎グループコンサル

ランチ会、お茶会、お話会
随時開催中です。

お好きなものにご参加してみてください♡



◎入院お見舞いセッション

・どこかに出掛けることは難しいけれど
生きる希望を見出したい。
・どうやってこの絶望感から抜け出したのか知りたい
・元気になった人と話をしてみたい
・「がん」と向き合った人の話を聞きたい

そんな方々が出逢える場所を作ります。
場所は、入院先の病院やご自宅など。
こちらから出向きます。

詳細はLINE@ にてお話しください♡
ご準備しています♡




 
友だち追加