九州インターに行って参りました。 | ヒローネ日記

ヒローネ日記

ヒローネが思うことを綴ってます。

素敵なポスターですね~😃💕



高速バスで小倉まで40分の生まれ故郷の海を見て町の景色を見ての快適なドライブ。🚌

少し曇り、、、


海の向こうは門司です。
『もんじ』ではなく、『もじ』です。

そして西日本総合展示場会場へ、、、

9時50分から競技大会は開始です。

競技人口が少ないのは平日だから?

九州インターは平日の火曜日にあります。

日曜日だったらもっと、参加できる人もいると思うのですが、、、

わたくしがアマチュアの頃、会社員だったので平日など休めず、忙しい部署でしたので有休もあっても使いにくく、仮病使ってお休みしました。

初めてアマチュアスタンダードで優勝したのは、この場所です!

父も母も応援に来てくれたので嬉しかったです。

しかし、夕方のニュース番組で放送され、わたくしの顔がアップされ会社にばれてしまいました。😅

その頃の九州インターは単独ジャッジでした。

単独ジャッジは怖かったですねー

優勝したので、夕方のテレビで放送され、ずる休みがばれてしまい気まずかったです。


そして、こちらは競技会恒例のモップショーです。



左から秋田会長、クリストファー・ホーキンス、ウォルター・ワット、トニー・シューとこんなプレミアムな方たちの登場はすごすぎ!😍⤴️⤴️


海外ジャッジの皆様、日本に来て、こき使われているのになんだか楽しそうです。

このモップショーの動画を撮っている田中英和先生もこのあと、司会のコールで第二部のモップショーにご指名がかかりました。🤣


この第一部の動画撮影されていて、嫌がってましたが、、、😅

楽しく第二部のモップショー出演の田中英和先生です。🎶🎵😊


英和先生いわく、
『観客の皆さんに喜んでもらえることをどんどん推進してまいりましょう!』

さすが!👏👏👏

たくさんの選手を応援して、総局の先生方にお仲間にまたお会いしましょう~と

お別れを惜しみながら😢北九州空港へ向かいました。

北九州空港に着くとメーテルのお出迎え。

少し自分に似たメーテルには親しみがあります。


スタンダードの結果が気になっていたところ、友人の横瀬先生が写真を送ってきてくれました。


日本インターから北海道、名古屋、大阪、九州と長いインター巡りは疲労困憊。

わたくしの現役時代も、ブラックプール、日本インターと地方インター巡りをしていた経験からメンタルの苦しい戦いが一番きつかった記憶が甦ります。

選手の皆様、本当にお疲れさまでした。🙇

休む暇なく、翌日は営業です。


そして、北九州空港でおみやげ買ってチェックインしたわたくしは、おビール🍺をいただきながら、博多ラーメンで締めます。


北九州空港最終便21時10分で羽田空港へ。

なが~い一日でした。

お疲れ様~

💕古田博子ホームページです。

T&Fスタイリッシュダンス

     ↓↓↓



💕ランキングにも参加しています

ワンクリックお願いいたします。m(__)m

なかなか上位いけない、、、( ノД`)…

宜しくお願いいたします。

   下矢印下矢印下矢印

社交ダンスランキング



💕全日本車いすダンスネットワークHP
新着情報、更新してますのでぜひ見てください。
 ↓↓↓

💕 車いすダンスサークルアスターHP
車いすダンスアスターはしあわせのたまり場です。😃💕


会員募集中~